もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

集中力

晩ごはんがチキンの日のアッシュからの圧力ハンパないです(´ω`)



\じー/


お気に入りのおもちゃで釣ろうとしても何してもチキンに集中するアッシュ。



\じー/


少し身を乗り出して見たり



\じー/


少し脇から見たり(^q^)



\じー/


うちの猫達は生肉は食べないので、調理が済むまではじーっと見るだけです(´ω`)



\じー/


揃えたお手手が可愛いなぁと思いながら、アッシュの集中力に少し感心してしまいました(。・ω・。)



でもごはんのこと以外は集中力ブレブレなので



\むしさん…!/


トイレ中に虫さんを発見してソワソワ。


思わず前足がフライングしています(^q^)



アッシュ、お願いだからトイレ終わるまでは集中してね(^q^)泣