もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナお腹すいてるの

今朝起きたら、なんと我が家のツンデレさんが私の足元で寝ていました(〃ω〃)



\スピー/


暑くなってから一緒に寝てくれなかったから、多分3週間ぶりの添い寝ちゃんです\(^o^)/



\パチ/


おはようルナちゃん(つω`*)


久しぶりに一緒に寝たね(。・ω・。)



\…ルナお腹すいた…/


ごはん食べようね(´ω`)


赤ちゃんの頃はいつも一緒に寝ていたのに、お姉さんになってからは冬以外の添い寝はレアになってしまいました。



\Zzz/


昔はよく開きになってたなぁ(´ω`)



\ママおはよー/


ミニルナちゃん懐かしいなぁと思いながら朝のトイレに行ったら、ダッシュで付いてきて便器に乗るルナちゃんが(´ω`)


甘えん坊なストーカーさん、可愛いなぁと思ったら



\ルナお腹すいた‼︎/



すいません(´⊙ω⊙`)


すぐ朝ごはんにしましょう(´⊙ω⊙`)