もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

やっぱりあれが最後でした

つい先日登場したお隣さんちのグローリアちゃんと三毛ニャン。


実はお隣さんが今週で引っ越すことになり、もうあの子達には会えなくなってしまいました(´・ω・`)



\あやちゃんまたね〜/



\ルナッシュによろしくね/


(´;ω;`)



もう猫達は新しい家に移動したらしくて、あれがグローリアちゃんと三毛ニャンに会う最後となってしまいました(´;ω;`)


最後に挨拶しに来てくれたのかな(´;ω;`)



\もうねこさんいない?/


もういないよ(´;ω;`)


もう会えないよ(´;ω;`)



\おそらはつながってるからだいじょうぶ/



それはトムくんの名言ですね(´;ω;`)



\また会えるわよ/


うん(´;ω;`)


そうだよね、また会えるよね!



\まま、ごはんたべよう/


じゃあ今日はアッシュの好きなチキン焼こうか(*´꒳`*)



少し寂しいけど、グローリアちゃんも三毛ニャンも、新しいお家のお庭を元気に探検しているそうです(。・ω・。)



\またね〜/


こんな感じだったらいいなぁ(つω`*)