もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日の2匹

我が家の猫たちはベランダが好きで、例え気温が5度でもベランダで寛ぎます。


寒くなったら2匹並んで暖をとります。


そこまでしてベランダにとどまる理由は一年たった今でも不明です。


部屋に入ったら電気毛布あるよ?(^q^)




今日は夜も比較的暖かめでしたが、今現在進行形でやっぱりベランダにいます。



\バーン/



先に寝ていたルナちゃんにアッシュがジャンプ。


アッシュのが体重重いのにルナちゃんはしばらく嫌がらずこの体勢です。



そして私が写真を撮りまくってることに気づくと



\ドヤァ/



突然のアッシュドヤ顔披露。


自然体でいいから‼︎ ドヤ顔やめて‼︎




そしてしばらく同じ表情でぼーっとして


\ぼー/



アッシュがリラックス体勢に入り


\キョロ.../



そして最終的に


\スヤァ/ \.../



アッシュはルナちゃんを枕にして、自らはルナちゃんの掛け布団となって寝てしまいました。


ルナちゃん顔!顔!笑



でも絶対電気毛布のがあったかいのになー(´-`)


でもイチャつく2匹が可愛い(´-`)♡