もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

相棒

アッシュを威嚇しまくったルナちゃんですが、アッシュは全く気にせず。


むしろ遊び相手が出来たから威嚇されても嬉しい様子でした(笑)




日に日にルナちゃんの唸る時間が減り、お互いソロソロと猫パンチしながらも遊ぶ時間が増えたある日。




私が冷蔵庫を開けっぱなしにしていると、なにやら冷蔵庫から物音が…





ドヤァ。




ドヤ顔でアッシュに冷蔵庫を紹介するルナちゃんと、餌袋ガン見するアッシュ(笑)




この冷蔵庫紹介をきっかけに、ルナちゃんはアッシュに家の中のいろいろな場所を紹介してあげていました。



突然の冷蔵庫紹介に何か理由があったのか、それとも時間が2匹の仲を取り持ったのかは定かではありませんが


この日から2匹の距離がぐっと近づき、






じゃれ過ぎるアッシュにルナちゃんがパンチするボケとツッコミ(笑)や





一緒にベランダで涼んだり





2匹で並んでお外を眺めたりするようになりました(^^)♡



この頃はまだアッシュのほうが小さいんですが、生後半年あたりでアッシュがルナちゃんのサイズを越えてきます。





自分のほうが体が大きくても、ルナちゃんのことが大好きで甘えるアッシュと、そっけない顔しながらもアッシュの毛繕いをしてくれたりするルナちゃん(つω`*)




今は毎晩ベッドにやって来て私達と眠る、可愛い可愛い相棒達です(。・ω・。)