もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドヤポーズ

昨夜、窓辺に私のバッグや財布を置きっぱなしにして再び戻ると



\カタカタカタカタ/



うおぉぉぉ!私の紅茶‼︎/(^o^)\



なぜか窓とバッグの間に収まり、尻で私の紅茶を傾けるアッシュ(´ω`)


むしろこの絶妙な角度でマグカップを保たせているアッシュ器用だなぁと(´ω`)



このdead or aliveみたいな状況で、アッシュのバランス感覚に賭けて写真を撮る私(´ω`)


紅茶がこぼれたら私のメガネケースと財布がダメになるとこだったんですが、アッシュ無事にバランス感覚を保ってくれました( ✌︎'ω')✌︎



\ドヤァ/