もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

は な ちゅう〜

我が家の甘えん坊さんアッシュは、自分が夜寝る前になると「おやすみの鼻ちゅう」をしに来てくれます(´ω`)



昨夜私がトイレに入っていると


\まま、アッシュねる/


トイレでもおかまいなしなアッシュ。


鼻ちゅうね(´ω`)と指を出すと



\は/



\な/



\ちゅう〜/


側面まで擦り付けなアッシュ、熱烈な鼻ちゅうありがとう(つω`*)


すると



\あ/


え、なに?



\ふあ/



\くわああぁ〜/


眠たくてあくびちゃんかな?(´ω`)


私あくびよく移るタイプで、バスとか乗ってて外歩いてる人があくびしてるの見るだけであくびもらっちゃうので、アッシュの豪快なあくびもいつも移っちゃいます(´ω`)



\まま、おやすみなさい/


おやすみアッシュ(。・ω・。)



楽しい夢みてね(´ω`)♡