もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

その後のルナちゃん

昨日はルナちゃんの心配していただいて、本当にありがとうございます(>_<)



その後ルナちゃんが出血している傷の上から豪快に掻いていたので、24時間緊急センターに相談しました。


私的には、必要なら今すぐ連れて行きます!ぐらいな気持ちだったんですが、緊急センターの方に「車に轢かれたとか、何かに噛まれて出血多量とか、発作で呼吸困難や意識不明みたいな場合以外は緊急性が無いので大丈夫ですよ〜」と優しく言われ、「猫が掻いて出血は割と多いから、傷の上から掻くようならストッキングを巻いてカラーつけてあげてください」と言われ、早速実行しました。



\ルナ、これ嫌い!/


ルナちゃんが後ろ向きに歩くので、足で止めて前歩きの慣らしを少し手伝うと



\慣れちゃった/


飲み込みが早いルナちゃん、多少物にぶつかりつつ、狭いところもすいすい。



\ルナ、こっち/ \ありがと/


ルナちゃんのエスコートをしてあげるジェントルニャンアッシュ。


お利口さんです(*´꒳`*)



\ちょっと休憩/



\ルナ、明日病院?/


朝イチで電話して予約しようね(つω`*)


いつもの動物病院が1月3日までお休みだそうなので、明日は初めて行く別の病院に連絡します。







その後もルナちゃんをエスコートするアッシュ。


わがままなジャイアンかと思ってたのに、優しい子に育ってました(´;ω;`)


アッシュありがとう(´;ω;`)


ルナちゃん!

明日病院がんばろうね!



\ルナ、がんばる!/


カラー巻いてるのにこんな可愛いとか、月からのお迎えが心配です(*´д`*)