もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん(´;ω;`)

たまに甘えん坊スイッチがオンになるルナちゃん、頭ゴーンをしたりウネウネしたり、ツンデレさん可愛いです(*´꒳`*)



\スリスリ/


からの


\グリグリ/


全体重をかけて全力スリスリ。


\ルナ、甘えん坊さんな気分なの/



電話中の彼の手に猛アタック。


私暇だから私にしてくれてもいいのに…(^q^)



\え、なに?/



ルナちゃん、ママ暇だよ?



\だから?/


(´;ω;`)



\ゴーン/


すごい勢いで頭突きするルナちゃん、普段クールなので、こんな露骨に甘えるの珍しいです。



\ルナ、スリスリ好き!/



可愛いなぁ〜(*´꒳`*)


最後は頭ワシャワシャで終了しました。



\ワシャワシャワシャワシャ/




ところで、


おとといくらいからルナちゃんに何ヶ所かかさぶたが出来ていて、「まさかアッシュと暴れて

怪我?」とか「爪で引っ掻いた?」と思って爪切りしたりしていたら、昨日首から血が出ました。



\ルナ平気よ/


触っても痛がる様子もないんですが、可愛いルナちゃんの首から血が(´;ω;`)


クリスマス休暇で水曜日からしか動物病院が開かないので、明後日連れて行こうと思います(´;ω;`)


ルナちゃん(´;ω;`)



\ルナ病気?/


病院行ったらすぐ治るよ(´;ω;`)



エリザベスカラーしたほうがいいのか、それともこのままの方がいいのか…


ルナちゃん(´;ω;`)