もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

私はアッシュ

今日はクリスマスなので、ルナッシュの晩ごはんは鮭缶にしました(。・ω・。)



\おなかすいた/


尻尾のお手入れをするアッシュ、私が猫皿をキッチンに持っていくと



\ソワソワ/


はい、ごはんです(*´꒳`*)



せっかくクリスマスなので、リストランテもふもふに限定ツリーを設置しました。



\ルナ、しゃけ好き!/ \ごはんごはんごはんごはん/


1シャリでルナちゃんが真顔になった例の不味い葉っぱの枝を床の隙間に差し込みました(。・ω・。)



\しゃけさん美味しい!/ \ごちそうさま/


ウェットフード大好きなアッシュ、もう食べ終わって、ルナちゃんのお皿をガン見。



\美味しかった…/



ルナちゃんが数分後にごちそうさまをすると



\くんくん/


そのタイミングでアッシュが帰ってきました。



そして


\ルナのおのこし.../


残念、しゃけはルナちゃんの大好物なので、お残しはありませんでした(´ω`)


またしゃけさん食べようね(*´꒳`*)



\めりーくりすます/



アッシュから鼻ちゅういただきました(´ω`)♡


メリークリスマス(*´꒳`*)♡




おまけ


昨日トムママさんがやっていた猫診断、私もやってみました!


結果は



\バーン/



アッシュ\(^o^)/


この食いしん坊一体誰に似たんだって思ってたら、私だったんですね\(^o^)/