もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

一緒にお昼寝

クリスマスイブなのに逮捕され、洗濯かごで囚われの身になるルナちゃん。



\ルナ、悪ニャンさん?/


可愛すぎて逮捕です(´ω`)


アッシュと比べるとルナちゃんはかなり短毛さんなんですが、背中や尻尾のはみ出した毛を見ると、意外に毛が長いな…としみじみしてしまいました。



撮った写真を見返そうとエッグチェアーに座ったら、甘えん坊さんが寄ってきました(。・ω・。)



\まーま/


お耳の毛が長くて可愛いです(つω`*)



\ ちょこん/


ここに座られたら、もう立ち上がれなくなる私(^q^)



\まま、めいわく?/


そんなまさか(/ω\)


こんな可愛い子を迷惑だなんてっ(/ω\)



\スヤァ/


ダラーンとした寝姿が可愛いです(´ω`)



\チラ/


実は、干してあるシーツの向こう側にルナちゃんがいます。


毛繕いする姿が愛らしいです(´ω`)



\よいしょ/


おもむろに歩き出したかと思ったら、ハンモックのせいで足がいっぱいあるみたいなルナちゃん(´ω`)



\チラ/


チラ見するルナちゃん、スタイルすげー良いな(´⊙ω⊙`)



\ふにゃ/


それにひきかえ、ふにゃんとお昼寝するアッシュ(´ω`)


どっちも可愛いです(´ω`)



明日はクリスマスですね。


明日に備えて、かわいこちゃん達に鮭缶を買って来ました(。・ω・。)



早く明日になぁーれ(´ω`)♪