もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

竹取ニャンと悪魔召喚ニャン

昨日は色々とアッシュのお鼻のアドバイスやご心配コメントありがとうございました(>_<)



常時湿っているわけではなくて、だいたい週一で数時間鼻筋の産毛ががシミになるまで湿っているといった感じなんですが、少し様子見して、次回動物病院に写真持参で行ってみようと思います(´ω`)


アッシュ自身は痒いとか痛いとかないみたいなので、個性的なお鼻ってだけだったらいいなぁと思います(´ω`)


本当にありがとうございました(。・ω・。)



昨日は鼻筋がまだらになっていたアッシュですが、今日は元に戻っていました。



\ままおはよ/


んんん可愛い(^q^)


アッシュは母猫の遺伝子をしっかり受け継いで顔の柄はラグドールなんですが、下から見ると、父猫さんが短毛さんだったのかなぁと思うくらいもふもふ控えめです。



\あたしよりは長いけどね/


我が家の短毛ニャンルナちゃん。


シーツの上に座ってるだけなのにこの可愛さよ…(´ω`)


こんなに可愛かったら、そのうち5匹の猫に同時に求婚されて、月から迎えが来て拐われちゃうんじゃ…と定期的に心配になります(´ω`)



\何言ってるの?/


その時は「ルナちゃんがいない今、誰のために命を惜しむことがあろうか」って一句詠むからね(´;ω;`)


でも天の羽衣姿のルナちゃんも可愛いだろうなぁと思ったり、親バカが進行していて怖いです/(^o^)\




\スヤァ/


親バカな私を無視してクッションに抱きついて眠るアッシュ。


\ふぁ/



\くああぁああ〜/


あくびちゃん可愛いなぁと写真を撮りまくる次の瞬間



\ニヤ/


アッシュの悪魔召喚フェイスを激写してしまいました(^q^)


強そうです(^q^)