もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

鼻ビショビショ

一年以上前から疑問に思っていたアッシュのお鼻。



\きゅるるん/


アッシュの鼻のピンクの面積おかしいですよね?(´・ω・`)



左側の方が上までピンクになってるんですが、このピンクの部分濡れてるんです。



\じー/


鼻くそもよく溜まる子で鼻炎持ちみたいなんですが、鼻が濡れてるのは鼻水なのかただ湿っているだけなのか…。



ラグドールってなんか色薄いし鼻マダラになるんかなぁと勝手に納得してたんですが、太郎くんは鼻先だけ綺麗なピンクなので、アッシュなぜ……と謎は深まるばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみにルナちゃんは乾いたお鼻です。



\ドヤァ/


私がいたずらでルナちゃんに灰猫さん小を乗せたら、珍しくドヤ顔してくれました(*´꒳`*)



\スヤァ/



子猫と母猫さんごっこ再び(。・ω・。)



ルナちゃん可愛いなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡