もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ通常運転

ハンモックに入ってまったり過ごす静かな午後…と思ったら、何かに刺されました。




\まーま!/


アッシュ爪伸びてますね(´ω`)


太ももにザシュッて刺さったよ(´ω`)



\まま何してるん?/



グダグダしてます(´ω`)



\ふーん/


こちらを見つめながら反対側に回るアッシュ。



\ぐいーん/



こちら側でものびーをした後



\ピョコ!/


至近距離で見つめられると可愛くてスリスリしたくなります(*´꒳`*)



\まま、おやつ?/



おやつ持ってないです(´ω`)


いつも人が何か食べてないか気になるいやしん坊アッシュ、定期的に確認にきます。



何も持ってないことが分かると再び爪とぎに戻ります(。・ω・。)



\バリバリバリー/



\コロン/



爪が引っかかってキョトン。



\ぐいーん/



\とれないー/



あー可愛い(^q^)


あーアッシュ日和(^q^)♡





✳︎昨日はアッシュの心配していただいてありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


毛玉がお腹に溜まっていたようで、昨晩吐いて今はご覧の通り、元気なアッシュです!



\Wスヤァ/