もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お兄ちゃんぶる

我が家には白豹のぬいぐるみがいます。


北海道旅行で動物園のお土産に買った物です。


いつも私たちのベッドの上に置いてあるんですが、最近アッシュが白豹さんを気に入っているようで



\ぎゅ♡/



潤んだ瞳で抱きしめるアッシュ萌え。


むしろ私が抱かれたいです。



\ちゅ…♡/



からの


\Zzz.../



股に顔を置いて眠るアッシュ。


そこ安定悪くないかい?(^q^)



そして最後は


\ペロペロ/


優しくグルーミング。



アッシュは甘えん坊さんで、もうすぐ1歳なのになかなか赤ちゃんが抜けない子だけど、案外子猫とかいたら甲斐甲斐しく世話するタイプなのかなとも思ったりするのでした(。・ω・。)