もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

灰猫さんとみけニャン

ルナちゃんが昨夜ミャッミャッと鳴いていました。


遊んでほしいときの合図です(。・ω・。)


よーし遊ぶぞーとキッチンに行くと



\ルナ遊びたい!/


床に転がる私の猫のぬいぐるみ大と小2つ。



普段は猫タワーに乗せてるぬいぐるみです。



\バーン/


気になるのか何なのか、定期的にルナちゃんに引きずり落とされています(^q^)




\ピロピロ/


なので中から私が手を突っ込んで、ぬいぐるみをピロピロ動かして遊びます(。・ω・。)



\パシッ/ \じー/


アッシュもやって来ました(*´꒳`*)


そして灰猫さんを捕まえたルナちゃんは



\パクッ/



咥えて退場(^q^)


まるで子猫を咥えた母猫みたいで可愛いです。



一方アッシュは



\くんくん/


大きい灰猫さんをくんくん。


かと思ったら



\ぴょこ/


アッシュ忙しいなぁと思ったら、急に遊ぶのをやめました。



ん?と思って覗くと



\ドヤァ/



三毛ニャン小をはべらせてドヤァ。




\ぼくのみけニャン/ \灰猫さんルナの!/



これ延々遊べて便利です(´ω`)笑