もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナチャック

ルナちゃんアッシュが、ベランダでぐったりしています(´ω`)



\ぐてーん/



暑いのになぜかわざわざベランダに出てぐったりする2匹、我が家では夏の風物詩となっています(。・ω・。)



\ごろごろ/


ルナちゃんなんか痩せた?(´・ω・`)



\のびー/


相変わらず立派なもふもふで(´ω`)♡



\まま、まぶしい/



そこ直射日光ですよ(^q^)



\ゴロゴロゴロゴロ/



にゃんこは日向ぼっこが好きな子多いと思うんですが、暑くない?と毎回心配になります。



\ウトウト…/


黙ってたら流し目なイケメンなのに、



\パカーン/



相変わらず立派なもふもふで(´ω`)♡




\暑い…/


おまけのルナちゃんチャックショット(*´꒳`*)



トムくんとは逆で、ルナちゃんのチャックはお腹の白い毛の中に、縦に黒い線がスッと入っています(´ω`)



チャック開けたら小さいルナちゃん出てきそうです(´ω`)♡