もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

鼻ちゅうブーム

我が家の黒ニャンさんが窓辺で寛いでいます(´ω`)




\窓広くなってる!/


今日は暑かったので、窓を開けて広くしてみました。



\のびー/


猫ののびーってする姿、大好きです(´ω`)♡



\ふぅ/


背中の曲線がセクシーなルナちゃん、お爪をバリバリし始めました(´ω`)



そしてルナちゃんの大好きな頭カシカシ。


\気待ちい!/



\う〜ん♡/



たくさんカシカシしてあげて、ルナちゃんもスッキリ!


かと思ったら



\ママ/


わ、ルナちゃん至近距離(´⊙ω⊙`)♡



\ありがと♡/



ルナちゃんから珍しくお礼の鼻ちゅうが!


我が家に鼻ちゅうブームの到来です(´ω`)♡