もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

写真



今日、夕日に照らされてオレンジ色になったルナちゃんの写真が撮れました(。・ω・。)


夕日ルナちゃん可愛い(^q^)♡



ちなみにこちら私のお気に入りの写真なんですが



\♡/



去年アッシュを飼いだして少したった頃、ルナちゃんアッシュが珍しく寄り添っていたので、思わず撮りまくった写真です(。・ω・。)



ルナちゃんのクリクリお目目とアッシュのアーモンドお目目が撮れて、2匹しかいないけど雰囲気パヒュームみたいで可愛いなぁと思っていたら、母に「オスカルとアンドレみたい」と言われました…。


色的にルナちゃんがアンドレかな…(^q^)


パヒュームなんだけど…(^q^)