もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハニートラップ

最近ルナちゃんは、室内タワーの上からじっと窓辺を見つめています。



\じー/


この窓に前トカゲさんが来たから待ってるのかな?と思うんですが、何時間も窓辺を見つめていたりします。



\ママ、ごはん?/



ごはんじゃないよ(^q^)


ルナちゃん見てるだけだよ(^q^)



\ごはんごはーん♪/



\トッ/


えっごはんじゃないよ(´;ω;`)



\ごはんじゃないの?/


そんな可愛い顔で見つめないで(´;ω;`)



\ごはん?ごはん?/


食いしん坊アッシュも登場(´;ω;`)


ごはんじゃないよ(´;ω;`)




\まま…/



\ちゅ/



ピンクのお鼻とピンクのお口が(´;ω;`)♡


可愛すぎて、ちょこっとだけごはんをあげちゃう甘々飼い主です(´;ω;`)♡