もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ラブラブ

我が家の猫たちは気付くとイチャついています。



\何?/. \取り込み中よ!/



ダンボールハウスの中でイチャイチャ。


2匹並んで何時間もこの状態です。



\ちゅ♡/



アッシュドヤァ。


悪い顔になってますよ。



ルナちゃんはアッシュに普段素っ気ないくせに、アッシュにグルーミングするのが大好きです。



\ペロペロ…/



アッシュ毛が長いしやりがいあるのかしら。



\もふぅ/



アッシュもたまにお返しでルナちゃんにグルーミングしてあげるんですが、かなり強引です。



\ガシッ/



アッシュさん、もうちょっとルナちゃんに優しくしてあげて…!



\ペロペロ/


ア、アッシュさん…!



だいたい強引なアッシュに抵抗してルナちゃんが途中でいなくなるんですが、なんだかんだ同じ所にまた座ってまったり。



\♡/



毎朝寝起きにこれが見られる私は本当に幸せ者です(。・ω・。)♡