もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夜のお友達

昨晩アッシュがベランダでウニャウニャ言っていたので見に行ってみました。



\ぅにゃーん!/



相変わらず手すりが好きなアッシュと、暗いけど手すりそばにいるルナちゃん。



何?何?と見てみると


\バーン/



ポッサム(´⊙ω⊙`)



最近目の前の木の枝の成長が著しくて、手すりの目の前までやってくるようになりました。


動物好きなアッシュ、ポッサム相手にも「遊ぼう〜」のぅにゃーん!を連発しています(´・ω・`;)



\ガサガサ/


あ、お尻可愛い(。・ω・。)


私も動物好きなので、凶暴と知りつつ見つめてしまいます。



\じー/



目があった(´⊙ω⊙`)



その後猫を室内に入れて、歯磨きをしてから部屋に戻ると



\スヤァ/



鳴き疲れたもふニャンさんがベッドでスヤァ( ˘ω˘ )


可愛えのぅ(^q^)♡