もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

遊ぶ

アッシュがじゃらしさんを前に、「ぅにゃーん!」と遊ぼうのお誘いをしてきました(。・ω・。)



\まま、遊ぼう/



いーよー!とじゃらしさんを掴むと、スタートの鼻ちゅうをしてくれました(о´∀`о)



\ちゅ/


じゃあ早速〜!とじゃらしさんを動かすと



\シーン/



え?

じゃらしさん掴もうよ(^q^)


お手手がなんだかとっても偉そうなアッシュです。



\ガリガリ/



じゃらしさん頑張って動かす私をフルシカトして爪研ぎをしだすアッシュ。


遊ぼう誘ってきたん自分やろ(^q^)泣



\ちょんちょん/


さらにあっちこっちレールで遊び出すアッシュ。


じゃらしさんピロピロしてるよー(^q^)


捕まえないのー?(^q^)



\仕方ないなあ〜/



最後はじゃらしさんで遊んでくれました。


遊ぼう誘ってきたん自分やろ(^q^)泣




明日ワクチンを控えた我が家のもふニャンさんアッシュ、ワクチン後はちょっと遊ぶの制限になっちゃうから、今日たくさん遊んどきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )