もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ノミよけ

毎月25日はフロントラインでルナッシュを野良猫さんにしている我が家。



\あのお薬嫌いよ/


知ってる(´;ω;`)



なので今月はフロントラインをやめて、タブレットタイプのノミよけにしてみました。



\バーン/


2粒入りで、2匹いる我が家に優しい商品(*´꒳`*)



美味しいらしいので、ルナッシュが食べてくれることを期待しながらあげてみると



\おやつ?/



かなり小粒で、サイズ的にはダンゴムシくらいでした(例えがキショくてすみません)。



\ぱく/


美味しそうに食べてくれて安心(*´꒳`*)


ルナちゃんも問題なく食べてくれたので、もしノミよけが効果的だったら愛用したいなぁと思いました(。・ω・。)