もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お隣ニャン

我が家は洗濯物をバルコニーに干すんですが、たまに洗濯ばさみを下に落とすことがあります。



今日も落とした洗濯ばさみを拾いに下に行くと



\あ、お隣さん/



お隣のグローリアちゃんと三毛ニャンがお外で遊んでいました(。・ω・。)


三毛ニャンから「お隣さんだ〜」ミャア〜と可愛くご挨拶してもらいました(つω`*)



グローリアちゃんはいつもルナッシュに激しく威嚇するんですが、私にはとっても友好的です(。・ω・。)



\あやちゃんこんにちは〜/


グローリアちゃんこんにちは(*´꒳`*)



\ナデナデする〜?/


喜んで(^q^)♡


メインクーンの成猫なのにルナちゃんより小柄で、アッシュ並みにもふもふなグローリアちゃん、柔らかくて気持ち良かったです。



\鼻ちゅ♡/



ふふ、可愛い(^q^)♡



すると突然上から聞き慣れた「ぅにゃーん!」が聞こえてきました。



\ぅにゃーん!/


アッシュ危ないから(^q^)



そろそろ戻ろうとしたら、三毛ニャンがミャア〜と話しかけてくれました(。・ω・。)



\ミャア〜/


アッシュにお返事かな?(^q^)


三毛ニャンはルナッシュにとても優しいお姉さんニャンです。



\鼻ちゅう〜/



私にも優しくて、鼻ちゅうは顔の側面まで擦り付けてきます(笑)



\ルナッシュによろしくね/


ありがとう、三毛ニャンさん(*´꒳`*)



そしてバルコニーに戻る階段を上がった所で、熱烈な視線を感じましたΣ(・ω・ノ)ノ



\ムス〜/


アッシュ危ないから(^q^)



\お外行きたい〜!/



なんだかんだおうちが一番ですよ( ˘ω˘ )♡