もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オーラルケア

先週デンタルケアのフードが無くなって、今日新しいフードが届きました(*´꒳`*)



\バーン/



前にタイ君も食べていた、ロイヤルカナンのオーラルケアヾ(*・ω・)シ


ルナちゃんがすぐ丸呑みしちゃうので、ゴロゴロした大粒のフードがいいなぁと思って注文してみました。



\新しいごはん?/



\ごはんごはんごはんごはんごはんごはん/



普通のドライフード含めてロイヤルカナンは初めて利用の我が家。


我が家の猫たちは好き嫌い無く新しいフードもバクバク食べてくれるんですが、今回も食いつき良好でした(。・ω・。)



普通のフードにミックスしてあげてみると



\カリッカリッ/



前のデンタルケアよりも良い音してる(´⊙ω⊙`)



\ルナしゃけ好き!/


鶏肉らしいよルナちゃん(^q^)




7月のルナちゃんワクチンの際に歯茎の赤みを注意されたんですが、最近はすっかり赤みも治って健康な歯茎になってきました(。・ω・。)


今日動物病院に連絡して、来週の月曜午後にアッシュのワクチンも決定(*⁰▿⁰*)



今月は我が家の健康週間です(。・ω・。)