もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

鼻チュー

アッシュはベランダから顔を出すのが大好きです。


そして私はベランダから身を乗り出してアッシュを見るのが大好きです。



\お?/



そして私に気付くと近寄ってきます。



\ママ…/



\もっとこっち来いよ…/



\鼻チュ…/



ブサカワかわええのぅ(/ω\)♡


ピンクのお鼻もピンクのお口もとっても可愛くて、アッシュにちかっぱ鼻チューされて痛くても気にしません。



\私は鼻チューなんかしないわよ!/


ルナちゃんはお鼻もお口もブラウンだね(^q^)


びっくり顔かわええよ(^q^)♡