もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩

今日帰ってきたら、家の目の前に可愛い落書きがしてありました(。・ω・。)



\Dance in the rain♪/



描いたのはご近所さんだったんですが、ニャンコのモデルはアッシュだそうです(*´꒳`*)


もふもふが可愛いです(о´∀`о)




\おかえり/



帰宅すると仲良しルナッシュが出迎えてくれました。


ルナちゃんお目目が黄色くて可愛いなあ(*´꒳`*)



今日も仲良しだなぁと思っていた数十分後、いきなりルナッシュが喧嘩し始めました。



\がるる/


喧嘩の時はだいたい、寝っ転がったルナちゃんと被さるアッシュのポジションです。



\ルナアアアァァ/



\うりゃあああぁ/



\ゴロゴロゴロゴロ/



あ、お水のそばはやめてほしいな…(^q^)




\ちょっと休憩!/


疲れるとアッシュを止めるルナちゃん。


これをされるとアッシュも一旦休憩するので、二匹の間で何か暗黙の了解的なものがあるのかなぁと思っています(^q^)




\ルナ待って/


最後は逃げるルナちゃんを追うアッシュ。


相変わらずストーカーさんです(。・ω・。)