もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おはよう

昨日に引き続き今日もおはようの話です(*´꒳`*)



今朝はルナッシュ共々私側で寝ていました!



\おはよ/


真似っこアッシュが、またルナちゃんの真似して私側で寝たみたいでした(°ω°)



\ルナ…/


寝ぼけ眼なアッシュ、ルナちゃんにおはようのぺろぺろをしてあげています。



\ぺろぺろ…/


ルナちゃんもおとなしくアッシュに身だしなみを整えてもらっています(*´꒳`*)



\ルナのお顔も…/


ルナちゃんのお顔も毛繕いしようとするアッシュと、目の前にアッシュの顔が来たのでアッシュの毛繕いをしようとするルナちゃん(^q^)


そして



\ちゅ♡/


たまたま鼻ちゅうしちゃいました(´ω`)♡



今日は私が入る隙がないくらい、朝から仲良しさんなルナッシュでした(*´꒳`*)