もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スヤァ

昨日の夜、寝ていたら足元に何かふわふわさんが当たりました。



\うとうと…/


あ、黒ニャンさん(*´꒳`*)



最近私側の扇風機を付けているからなのか、ルナちゃんがたまに私側で寝るようになりました。



朝起きて見てみると


\クゥー…/



黒ニャンさん、私側で相変わらずスヤスヤ(。・ω・。)


ルナちゃんはお腹を見せない子なので、お布団の時は横向きに寝ていることが多いです(*´꒳`*)



ちなみにアッシュは反対側で寝ていました。


\スヤァ/


アッシュは逆にお腹を隠して寝ることの方が少ないニャンコ(^q^)


リラックスしてんなぁと見ていると



\ふああぁあ〜/



\ままおはよ…/


眠りが浅いのは意外にもアッシュで、私が起きるといつも一緒に起きます(*´꒳`*)


多分私が起きたらごはん!って分かってるので、寝起きが良いみたいです(´ω`)笑



\こちょこちょ/


まだルナちゃんが寝てるから、ごはんちょっと待ってね〜とご機嫌取りをしていると



\まま…Zzz.../


私の手を抱きしめたまま寝てしまいました(*´꒳`*)


困っちゃうなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



\あと5分…/



朝が弱いルナちゃん、お顔を隠しておやすみなさい(´ω`)♡