もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

外食ニャン

今日も元気に竹の葉シャリシャリなルナちゃん。



\ヘルシーでしょ/


光が当たって眩しそう。



お腹が空いているみたいなので、この間買って来たおやつをあげることにしました(´ω`)



\♡/


サバさんとマグロさん(つω`*)


今日は私の気分でサバさんをあげることにしました。



\リストランテもふもふ!/


久しぶりのリストランテもふもふでガツガツ食べるルナちゃんアッシュ(´ω`)♡


最近手すりの向こう側に白いホワホワなお花が咲き始めました。



\ホワホワ/


お花全然詳しくないので何の花か分からないんですが、去年は咲いてなかったのに今年から急に咲き始めました(。・ω・。)



\うまうま/


花より団子なニャン達、美味しそうです(´ω`)



\ルナ、しゃけ好き!/



サバね、サバ(´ω`)


昔ルナちゃんに魚物をサーモンばっかりあげてたので、未だにサーモン以外をあげると最初に「ん?」って顔されます(´ω`)



\ん?/



可愛い(´ω`)