もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スイッチオフ

実家の母が猫達に〜と、マタタビ入りじゃらしさんを送ってくれました(。・ω・。)



\いい匂い…/



ルナちゃんはボール派、アッシュは紐やじゃらしさんが大好きです(*´꒳`*)



\ピロピロピロピロ/



\パシッ/



もふもふなお手手が可愛いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



\ケリー/



\ガブガブ/


相変わらずやんちゃなアッシュ、おもちゃ相手に容赦なくガブガブします(^q^)


かと思ったら



\キリッ/



え?なになに?

何かあったの?Σ(・ω・ノ)ノ



いきなりスイッチオフになるアッシュ、オフになるとぬいぐるみのように大人しくなります(^q^)笑



やんちゃなアッシュも可愛いけど、されるがままの大人しいぬいぐるみアッシュも可愛くて、どちらも大好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )