もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナッシュ

自分の気持ちに素直でいつも甘えん坊さんなアッシュと、昔からポーカーフェイスでクールだったルナちゃん。



アッシュが我が家に来て間もない頃、ひとりっ子だったルナちゃんはちびっこアッシュとの接し方がよく分からなくて、アッシュの存在をスルーしていました(^q^)


一方我が家に来るまで兄弟やワンコと過ごしていたアッシュは、ルナちゃんと遊びたくて仕方ない様子でした。




\そろり…/


ブランケットの上で寛ぐルナちゃんに狙いを定めるアッシュ…


からの



\ルナアアアァァァ/



つかまえたー!と言わんばかりのハグ!


アッシュからの熱烈な遊ぼうアピールを受けたルナちゃんは…



\ムスー/



Σ(・ω・ノ)ノ


この子達こんなんで上手くやっていけるのか…と先行き不安だったのをよく覚えています(^q^)



でもその後なんだかんだ、ちびっこアッシュの世話焼きをするようになったルナちゃん(。・ω・。)



\じっとして!/



私達に代わって、もふもふなアッシュの毛のお手入れをしてくれました(*´꒳`*)


そしていつもはルナちゃんにお世話してもらいっぱなしだったアッシュから、ルナちゃんに初めてのグルーミング返し!



\ルナありがと/



いい子達に育ったなあ(*´꒳`*)