もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

Wルナちゃん

私が愛用しているハロウィン黒ニャンのヘアゴム。



\♡/


コウモリりぼんを付けているので、女の子ニャンのルナちゃんかなぁと思って使っています(*´꒳`*)


ルナちゃんとツーショットを…♡と思ってルナちゃんの隣にヘアゴムを置いてみると



\パシッ/


カメラ目線をくれる前に早速黒ニャンさんを攻撃するルナちゃん(´;ω;`)



\ゲットー/


器用にお手手に差し込んだかと思うと、そのまま下にポイッ。



\あたし…?/


まだ興味津々で黒ニャンさんをくんくん。


かと思ったらいきなり


\パクッ/


ヘアゴムを咥えて…



\スタスタ/


そのまま歩き出したルナちゃん(^q^)



\ぽと/


アッシュと暴れてひっくり返しになっている足拭きマット、このマットはルナちゃんがお気に入りのおもちゃを置いて遊ぶ場所です(。・ω・。)


黒ニャンさんを攻撃してるのかなぁと思っていたけれど、気に入って宝物リストに入れてくれたみたいです(*⁰▿⁰*)



\黒猫同士なかよくしましょうね/


親近感わいたのかなあ(。・ω・。)



\ルナ…?/



その後放置されたヘアゴムは、アッシュが興味津々でチェックしていました(つω`*)



\あたしはこっちよ/ \ルナがふたり…/