もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

機械猫

普段はお利口な我が家のルナちゃんですが、昔からパソコン使用中に邪魔をします。



\ん?/



ルナちゃんがキーボードに乗ると、「それどうやって出したん?」て聞きたくなるような見たことない操作が出てきたり、知らない間に勝手に設定変えられたりします。


私の壁紙を空飛ぶおじさんにしたのもルナちゃん\(^o^)/




\Zzz.../



ああああぁ可愛い(/ω\)♡


パソコンで暖をとって眠るルナちゃんが可愛すぎて、パソコン使いたくても使えません。


でも可愛いからそっとしておきます。


起こすなんて可哀相。


しかし猫はなぜ使いたい時に限ってそこにいるのか。



ちなみにルナちゃんはテレビの前に鎮座するのも好きです。



\バーン/



邪魔だけど可愛いよルナちゃん(/ω\)♡



そして最近はアッシュと一緒に妨害することが増えました。



\使用中よ/. \後でまた来いや/



ごめんなさい(/ω\)


後でまた来ます(/ω\)


でも夜中にいきなり白紙を何枚もコピーするのはやめて(/ω\)