もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おかあさんといっしょ2

アッシュは生後約3か月の時我が家に来ましたが、それまでは母猫と暮らしていました。





これうちに来る直前のアッシュらしいんですが、なんかアッシュすでにでかい。


母猫は2歳、アッシュ約3か月頃です。


遠近法完全無視です。



母猫は純血種のラグドールで、父猫は不明だそう。


一緒に生まれた兄妹猫たちの中には、あんまりラグドールっぽくない見た目の子もいたらしいんですが、アッシュは見た目典型的なバイカラーラグドールって感じです。



でも性格は、ラグドールおとなしいって言ったん誰?

ってくらいやんちゃです。


オスやし子猫やから仕方ないかーって言ってたけど約1歳の今、体がでかくなった分、前にも増して巨体で走り回っています。



ちなみにこれは前の飼い主さんに頂いた、まだ1か月半くらいのアッシュ。


\スピー/



かわええ(/ω\)♡



まだ色も薄いし小さいけど、寝相だけは変わらず(笑)


\むにゃ…/



この後再び母猫が妊娠したせいで神経質になり、アッシュは母猫から威嚇されるようになって我が家に来ました。



引き取るまでは、母猫と離れて寂しがるかなとか可哀相かなとか色々悩んでいたけど、すぐにルナちゃんと大親友に(。・ω・。)



\Zzz.../. \Zzz.../


こんなに仲良く眠る姿を見ると、この2匹が出会えて、我が家の子達で本当によかったって、幸せです(つω`*)