もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

立ち上がる2匹

\真似っこ!/ \狭いんだけど/



外タワーのてっぺんはルナちゃんの特等席。


でも最近は真似っこアッシュもてっぺんに登るようになりました(。・ω・。)


ちょっと狭くて嫌そうなルナちゃんとツーショットです。



すると


\虫さん!/


アッシュの周りを飛んでいたハエさんを食べようとお口をガルルΣ(・ω・ノ)ノ



結局ハエさんには逃げられてしまったんですが、今度は天井の隙間からヤモリさんの鳴き声が!



\ヤモリさん!/ \あたしの!/



\僕の!/ \だめ!あたしの!/



しばらく2匹でヤモリさんを捜索したものの、結局ヤモリさんは出て来ませんでした。



\出て来い!/ \諦めたら?/



早々に切り上げるルナちゃんと、いつまでも諦めがつかないアッシュ。


最後はアッシュも諦めたものの



\じー/ \じー/



揃って気になるみたいでした(。・ω・。)