もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

以心伝心

\チラ/


ルナちゃん、ハンモックの中からこんにちは(。・ω・。)



\こちょこちょ/


最近ハンモックの中がお気に入りです。



\♪ルーナルナ♪/


ルナちゃんを求めてアッシュもベランダにやって来ました。



\ふわあああ〜/


ちょっと見切れちゃったけど、あくびさんアッシュ( ˘ω˘ )


するとアッシュのあくびさんが伝染して…



\くわああぁ…/


ルナちゃんもあくびさん( ˘ω˘ )



かと思えば



\キリッ/


香箱座りのアッシュ。


こうして見ると意外に小顔なアッシュ、お首回りのもふもふが立派です(○゚∀゚○)



アッシュをナデナデした後にルナちゃんもナデナデしようとハンモックを覗くと



\ちょこん/


ルナちゃんもハンモックの中で香箱座りしてました(*´꒳`*)


今日は以心伝心、仲良しさんです(つω`*)