もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

リストランテもふもふ

トムくん家のビストロ・ママさんの真似っこをして、我が家もちょっと気分を変えて猫達に外食させてみました(。・ω・。)



\リストランテ もふもふ!/


いつも私がご飯棚を開けると2匹揃ってご飯場所に待機するので、「え、何?どこ行くの?」とキョロキョロするルナッシュが可愛かったです(*´꒳`*)



\ごはん!/ \ごはん美味しい!/


相変わらず尻尾がもっさりなアッシュです。



\ガツガツ/


アッシュの方が体重が重いから少しごはんを多めにしてるのに、ウェットフードをあげると必ずルナちゃんよりも先に食べ終わります。



\じー/ \あげないわよ/


アッシュからの無言のプレッシャー。


いつもアッシュはルナちゃんの食べ残しチェックをするので、ルナちゃんが終わるのを待っています(つω`*)



\まったく、よく噛みなさいよ/


ちなみに何故かルナちゃん、ウェットフードは味わって食べるのに、カリカリはほぼ丸呑みするのでアッシュより先に食べ終わります。


デンタルケアだからよく噛んでルナちゃーん(´;ω;`)



\ごちそうさまでした!/


ルナちゃんちょこっと食べ残し。



\ルナの食べ残し…/



片付け処理班さんが到着して、無事にお皿をきれいにしてくれました(*´꒳`*)



\外食って楽しい!/



またのご来店お待ちしてます(つω`*)