もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

遠慮ない

我が家のアッシュ、人好きでいつも誰かのそばにいたがるんですが、一年前我が家に来た頃からそうでした(。・ω・。)



\ゴロゴロ/


来た初日から人の上でゴロゴロゴロゴロ。


ルナちゃんに唸りながらガン見されても気にせずゴロゴロ(笑)




そして我が家に来てわずか2日目で


\Zzz/


私の真横で変なポーズでスヤァ。


会って間もないのに心許しまくってくれて、嬉しいけど動けない…!って思いながらフェイスカメラで写真撮りまくりました(笑)


その後も


\クゥー…/



私の腕枕でスヤスヤと健やかに眠るアッシュ。


ルナちゃんが連日デレるタイプではなかったので、毎日毎日くっついて寝るアッシュにこちらもデレデレでした(^q^)



そして最終的に


\バーン/



私の上で遠慮なくスヤァ。


アッシュが私の顎とか無視して横たわるので、私人生初の顎がつる経験をしました(笑)



今でも甘えん坊さんなアッシュは、今では仲良くなったルナちゃんが1番のお気に入りです(。・ω・。)



\♡/



変わらず甘えん坊さんだなあ(つω`*)♡