もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

長靴を履いた猫

こんにちは(^^)



もうすぐ今の家に越してきて1年になるんですが、

引っ越し当初からよく遊びに来る猫さんがいます。



\おう/



お隣が飼ってるオスのプスくんです。


由来はやっぱり長靴を履いた猫かな?(。・ω・。)



綺麗な猫のプスくん、気がつくとうちのベランダにいたりします。



\おう/



君ん家は隣だけどね( ^ω^ )



うちの猫とは積極的に絡まないけど、喧嘩するほど不仲でもありません。



\ペロリ/


うちに来るとたまに猫ミルクをあげるんですが、それをドアの陰から覗くルナちゃん。


プスくんに興味はあるみたいだけど、プスくんの体が大きいから遠巻きに見てます。



\おう/



アッシュは怖いもの知らずですが、プスくんはアッシュが怖いのか、オス同士だからなのか、アッシュがベランダにいると入ってきません。




ある晩、寝ているとキッチン(ベランダ横)から音がして見に行ってみると



\バーン/




家の中をガン見するプスくんと、至近距離で見つめるアッシュ。


近いな\(^o^)/



ルナちゃんも集まってきました。



\なに?なに?/




距離を開けて見つめるルナちゃんに対して彼らの距離感\(^o^)/


おかしい\(^o^)/



男同士の内緒話かな?( ^ω^ )