もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オラニャン

今日はリラックスモード全開なルナちゃんでした(。・ω・。)



\ぽけ〜/


アッシュはよく足開いて座ってるんですが、ルナちゃんのこのポーズは久々!


写真撮りまくりです(つω`*)



すると


\ルナ…/


お約束のアッシュ登場。


\何?/ \ルナの足の裏…/


ルナちゃんの足の裏をクンクン。


猫の肉球ってポップコーンみたいな匂いがして、私もよく匂い嗅いじゃいます(^q^)



\ルナのお腹…/


お腹の毛が薄いルナちゃん。


ルナちゃんが去年避妊手術で下腹部を剃られて帰ってきた時に、このまま毛生えてこんやったら笑っちゃうねー!って冗談で言ってたのに、剃った辺りが一年以上経った今でも薄くて(汗)


アッシュはもふもふなんですが、アッシュはそもそも去勢手術の時全く剃られなかったので、比較ができなくて(´・ω・`;)


女の子ニャンはみんな薄め?

短毛ちゃんはみんな薄め?

それとも剃ったら薄めになる?

はたまたルナちゃんが極端に薄め?



\何?何?/ \ルナ…/


ルナちゃんに一歩近づくアッシュと、アッシュをガン見するルナちゃん。



\ちゅー♡/



Σ(・ω・ノ)ノ



\きゃあああっ/



勢いよくルナちゃんを押し倒すアッシュ。


相手の都合とか無視で攻めまくるオラオラ系ニャンです(^q^)



\やめてったら!/ \ルナ待って/



ルナちゃんとアッシュ、せっかく異性同士なんだし、この子達の子猫も見てみたかったなあと最初はちょっと思ってたんです。

(アッシュが来る前にルナちゃん避妊手術終わっちゃってたんですが)


でもこんなオラニャンなアッシュを毎日見てると、やっぱ手術やっといて良かったって心の底から思います(´°ω°`)


アッシュの去勢手術してなかったらどんだけオラついてたんだろう(笑)



\オラニャンじゃないもん!/