もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

変顔アッシュ

すぐルナちゃんの真似っこするアッシュ、昨日はいつもルナちゃんが座るタワーのてっぺんを陣取っていました(。・ω・。)



\デデン/



仕方なく2段目に座るルナちゃん(。・ω・。)



アッシュ初めてのてっぺんなので、記念に写真を!と思っていたら



\ぺろ♡/


お澄ましルナちゃんと、テヘペロするアッシュ(^q^)


アッシュこっそり盗み食いしたのかな?(^q^)



からの



\バーン/


アッシュ歌舞伎役者かな…?( ゚д゚)


多分ペロペロの途中にたまたま変顔になっただけなんですが、すごい顔になってしまいました…(笑)


相変わらずお澄ましルナちゃん可愛いです\(^o^)/



さらに


\ぺろーん/


もう何がどうなってるのか\(^o^)/



アッシュがいると退屈しません。


我が家のお茶目さん担当アッシュ、最後はお姉さんルナちゃんと仲良し2ショットです(○゚∀゚○)



\♡/