もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おかあさんといっしょ

こんばんは(^^)

最近肌寒くて猫を抱えて眠る毎日です(。・ω・。)



アッシュは夏でも自ら抱き枕にされに来るんですが、ルナちゃんは毎晩枕元で丸くなって寝ています。


彼女は抱かせてはくれません。


アッシュは甘えん坊だからなあ…。



ちなみにルナちゃんは生後6週目で我が家に来ましたが、母猫は野良です。


今のルナちゃんによく似た顔立ちの、雑種の灰サビさんでした。



\呼んだ?/


なかなか美人さんです。


手前でうごめくのがルナちゃんと4匹の兄弟達。



黒猫のルナちゃん

クリーム茶トラが2匹

サビ柄さんが2匹



\ミャオ…/



まだ生後3週目くらいで、小さくてお耳も垂れてて可愛い‼︎


このくらいの時にルナちゃんを見に行って、彼がルナちゃんに決めました。


当時の私はクリーム茶トラさんがいいかな〜と思ってたんですが、サビ柄さんも実際見るとあの独特の柄が本当可愛くて、決められない‼︎決めて‼︎と彼氏に任せたら黒猫になりました(笑)



でも飼い出だすともう黒猫に夢中になっちゃって、今は黒猫さんの画像を見るとあああああぁぁぁ(/ω\)♡ってなります(笑)



今は母猫も新しいおうちに引き取られたらしいんですが、ルナちゃん色こそ違えど、体のフォルムとかおかあさんそっくりになりました(つω`*)



\おかあさーん/


かわええのぅ(´;ω;`)

ちいさいのぅ(´;ω;`)



ちなみに私たちが引き取りに行った時はこのくらいのサイズ。




レンガサイズ(´;ω;`)♡


かわええのぅ(´;ω;`)

ちいさいのぅ(´;ω;`)



今はすっかりレディーになっちゃったけど、母猫代わりにこれからもいっぱいルナちゃんのお世話させていただきます(。・ω・。)


だから今夜は一緒にお布団で寝たいなー(´-`)♡



\やだぴょん/