もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュとねずちゅう

アッシュの大のお気に入りのオモチャに、ネズミさんがいます(。・ω・。)



\じー/


子猫フェイスで見つめてくるアッシュ。



お手手で握っているのがネズミさんです。


大事に握ってるかと思いきや



\ガジガジ/



\ガブッ/



ゴロンゴロンと転げ回りながらネズミさんをガブガブして



\グルルゥ/


唸り声もあげるアッシュ。



\ガブガブ…/


このネズミさん、アッシュが大好き過ぎてもう中のプラスチックが剥き出しなので、同じ物を3個用意しています(。・ω・。)



\ぐわああああ/



最後は夢中で蹴りまくっておしまいです(笑)



\ふぅ…/


落ち着いた?笑


今更ジェントルニャンぶってもダメだよ(^q^)♡