もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

失われる熱意

昨日窓の向こう側に蛾がいました。



\じー/


一生懸命上を見つめるルナちゃん。



\スクッ/



窓の取っ手を握って立ち上がるルナちゃん、猫背が可愛いです(*´꒳`*)



ルナちゃんがジャンプして窓を叩くと、びっくりした蛾も移動していき



\じー/



今度は真ん中に移動した蛾と、また見つめるルナちゃん。



\ルナ何してるの?/


アッシュも参戦かな?(。・ω・。)



\とことこ/



ルナちゃんアッシュに蛾取られちゃうよ!気をつけて!(裏側だけど)



\Wとことこ/


え?なぜ?Σ(・ω・ノ)ノ


アッシュは蛾に見向きもせず、それまでつかまり立ちするほど蛾に夢中だったルナちゃんもそれっきり。


なぜかいきなり2匹でベランダに行ってしまいました。



???(^q^)


まだまだ猫達のことがよく分からない私です(笑)