もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫エレベーター

背中に乗って猫タクシーをするのが大好きなルナちゃん、たまに猫エレベーターも使います(。・ω・。)



\よっと/


自分でタンスに登ったルナちゃんは、後から人力で上がってきたアッシュに場所を取られたので場所移動。



\下りよ/


ルナちゃんしなやかだなあ(つω`*)



ルナちゃんが下を気にし出した時は下りたい時です。


約2メートル弱のタンスなんですが、アッシュはベッドにスーパージャンプ、ルナちゃんはそのまま前足から滑り落ちるように下ります。


下にクッションを並べるものの、我が家ではルナちゃんが下りたい時は、出来るだけエレベーターでお迎えするようにしています(。・ω・。)



\ウィーン/



\ガチャ/



\下へ参りまーす♪/



\...。/



終始真顔のアッシュ、心なしか少し寂しげです(^q^)