もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おねだり

ごはんをあげる時のルナちゃんとアッシュの様子です(。・ω・。)



アッシュは



\ソワソワ/



人が台所に来るだけでソワソワウロウロ。


左側の引き出しに猫ごはんを入れているんですが、その前に立ち止まろうものなら



\ぅにゃあーん!/


大絶叫でおねだりを開始します。


我が家はごはんをルナちゃん、アッシュの順であげるので、ルナちゃんが来ないと自分ももらえないことを知っているアッシュは、ルナちゃんを大音量で呼びまくります(´°ω°`)



\はいはい/


ルナちゃんは、ごはんなんて興味ありませんよ〜みたいな顔でじっと待ちます。



\全くお行儀が悪いんだから…/



\ごはん!ごはん!ごはん!/



本当躾が悪くてすみません…( ̄◇ ̄;)



しばらくすると、ルナちゃんのとっておきのおねだり開始です!


\キラキラ/



ごはんちょーだい光線(つω`*)♡


可愛すぎてこちらも陥落。


一緒に育ったのにルナちゃんとアッシュのおねだりの仕方が間逆で、性格っておもしろいなぁと思いました(*´꒳`*)



今日から10月ですね。


我が家では、10月は大イベント目白押しの楽しい月です(。・ω・。)


今年も残り約3か月。

変わりなく過ごせますように(*´꒳`*)



カレンダー変えなくては!