もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

変な子アッシュ

ラグドールのアッシュは可愛いけどちょっと変な子です。



ぱっと見ルナちゃんの横で澄ましてるこの写真



よく見たらアッシュが前で交差してる足が3本…


前足にさりげなく後ろ足一本混ざってます。



澄ましてるけど、その体勢キツくないかい?笑




そして昨日、台所で発見した際のアッシュ。



\バーン!/



人のサンダルに前足突っ込んでドヤ顔やめてもらっていいすか…(´-`)




血圧測定みたいになってますよ(´-`)




前の記事で書いたようにアッシュはかまってちゃんで、自分からお風呂場に入って「閉じ込められちゃった!開けてー!」って鳴くんですが



\開けてー!/



人間がかまってこないとこうなります。





くつろぎすぎ\(^o^)/


そこ水出る部屋やからな\(^o^)/



変なことばっかりして手もかかるけど、甘えん坊でゴロゴロ鳴きながら頭突きする姿は本当に可愛いです(つω`*)


天使のようです(つω`*)




\天使?本当?/



ガン見怖いよ…(/ω\)