もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんの奇行

今日は、ルナちゃんに加えてアッシュも私のサンダルの周りをウロウロしていました。



\ウロウロ/



ルナちゃんたらまたサンダル履いてるの〜?(*´꒳`*)と近づくと



\スポ/ \...ルナ?/



私のサンダルに顔を突っ込むルナちゃんと、ルナちゃんの奇行をガン見するアッシュ。



\...ルナ何してるんだろう…/


目を泳がせながらキョロキョロし出すアッシュ。



すると


\バターン!/ \ビクッ/


いきなり私のサンダルと乱闘を始めるルナちゃんに、アッシュ思わずびっくりしていました(^q^)



\ぺろ/



ルナちゃん私のサンダルをペロペロ。


ドン引きするアッシュ。


私もルナちゃんの突然のご乱心に「ルナちゃん?ルナちゃんどうしたの?( ゚д゚)サンダル美味しいの?( ゚д゚)」と状況確認。



\ダメよ!/


近寄るアッシュをお手手で制しながら、反対のお手手でサンダルを死守するルナちゃん。


そのサンダルに何があるの( ゚д゚)



\いやあああぁ/



見かねた彼がサンダルを没取して、床に置き直してくれました(´・ω・`;)



\むくっ/



ゴロゴロしながらサンダルに抱きついていたルナちゃんも一緒に起き上がってくれて、こちらもほっとひと安心(*´꒳`*)


の3秒後



\スポ/



!?!?!?!?!?!?( ゚д゚)